日々是徒然

デイリーささぽん
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お花見と信玄公祭り | main | 面談 >>

日記4連発

みくしぃで一日に日記4連発書きました。
・・・どんだけ暇人やねん(笑)

ふぅーー・・・1社落ちました。あのSPIのトコね。
今日連絡が来ましたよー。遅すぎやねん。
もう2週間やっちゅうねん。
次頑張ったんねん。うむうむ。
新たに1社、また応募しました。書類選考通るかな〜

就活の人材バンクネットというものに登録してみたら、
すごい数の人材紹介会社から「紹介したいんですけど!!」ってメールが・・・
ここからまた選定するのが大変な作業だ。。。

この先すぐ決まるか分からんし、職業訓練校の説明会予約、一応しとこーと。

さて、統一地方選挙でしたね。
投票帰りに、地元の神社に寄ってお参りしてきました。
・・・なんか新卒の時も選挙の帰りに寄って「ベストな就職できますよーに」ってお参りしたような気がする(笑)
まだ桜が綺麗でした桜
みくしぃ日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする